CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 平成26年猿田彦神社庚申祭の日程 | main | 厄除け 節分祭のご案内 >>
たかりんの撮影
0
    JUGEMテーマ:おでかけ・散歩
    JUGEMテーマ:福岡早良区

    今日は雪のちらつく大変寒い日でした。

    気づけば昨日は大寒で、これから節分に掛けて一年で一番寒い時期です。

    皆様におかれましては体調を崩されないようにご自愛専一のほどお祈り申し上げます。

    さて、本題ですが皆様こちらのゆるキャラをご存知でしょうか?



    こちらは高取商店街のキャラクター「たかりん」です。

    当神社から歩いてすぐそこの高取商店街のキャラクターですので何度も当神社に来社したことのある「たかりん」ですが、本日はプロモーションビデオの撮影に来社されました。

    そして寒さに負けず“たかりんダンス”を披露されてました。



    もちろんお参りもちゃんとしてました。



    おねえさんたちと元気に楽しそうに踊る「たかりん」。

    可愛らしさは満点なんですが、いまいち知名度が・・・

    今年のより一層のご活躍をお祈りしております。

    がんばれ!たかりん!

     
    | 西新探訪 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
    0
      | - | 17:18 | - | - |
      コメント
      コメントする









      この記事のトラックバックURL
      http://momiji-h.jugem.jp/trackback/407
      トラックバック