CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ももち浜ストアの中継!
0
    JUGEMテーマ:福岡早良区
    JUGEMテーマ:お知らせ

    本日、当神社境内からTNCテレビ西日本「ももち浜ストア」の中継がありました。

    TNCさんは当神社の氏子区域であります百道浜にありますので、地域ニュースではよくお越しいただいているのですが、中継は久しぶりのような気がします。

    本日は、お天気コーナーでの中継でした。



    イケメン気象予報士の岡田さん。

    本日は、かなり暑い中でしたが、とても爽やか好青年でした。

    また来てください。お待ちしてます。
    | 神社からのご案内 | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
    紅葉八幡宮の御朱印帳
    0
      JUGEMテーマ:福岡早良区
      JUGEMテーマ:おでかけ・散歩

      最近、御朱印集めが流行っているようで、土日曜日を中心に当神社にもたくさんの方が御朱印を受けに来られています。

      御朱印は通常、御朱印帳に各神社や寺院に押してもらうものですが、当神社でも御朱印帳を授与しております。



      社名にちなんだ紅葉柄の御朱印帳です。一冊1,000円で授与しております(御朱印料は別途お気持ちをお納めください)。



      御朱印。お渡しする際には左側にご参拝の日付が揮毫されます。

      尚、御朱印帳を受けられる方で、(伊勢)神宮用に最初の2か所(内宮・外宮)を空けることをご希望されます方は、その旨お伝えください。

      皆様のご参拝お待ちしております。
      | 神社からのご案内 | 12:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
      | 1/1PAGES |